遠方なんですが、お願いできますか?

はい、ご依頼いただけます。
久留米市や朝倉市を中心にサービスを行なっていますが、九州全域でお請けすることが可能です。
先ずはお気軽にご相談ください。

なぜ他社と比べてリーズナブルなんですか?

自社による施工だからです。
間に業者を挟まないので、余分な中間マージンがかかりません。
他にも企業努力がありますが、その分お安くご提供できています。

外壁以外の箇所も併せて相談したい

はい、お気軽にご相談ください。
お家のことであれば、お気軽にご相談いただけます。

どのような塗料にすればいいのかわかりません

現地調査をさせていただいた上で、塗料の特徴などを一つずつご説明し、選んでただけます。
状況を踏まえた上で一番最適なものをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

施工開始までに準備しておかなければいけないことはありますか?

周辺(足場など)を整理しておいていただけると助かります。
その分スムーズに施工を進めることができます。

見積もりを確認したら絶対お願いしなければいけませんか?

いえ、そんなことはありません。
金額をご確認いただき、ご家族の方と十分ご検討いただいて結構です。
強引な勧誘や営業行為は一切行いません。

見積もりや診断にお金はかかりますか?

お見積り・ご相談は無料です。
無理な営業行為などは一切いたしませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

小さい工事でも頼めますか?

どんな小さい工事でも気兼ねなくご相談下さい。喜んで対応させていただきます。
外壁塗装に限らず、住まいのお悩みなら何でもどうぞ。

住みながら工事できますか?

大規模工事でも一部屋毎に工事をすることで住みながらの工事も可能です。
また、工事中の騒音やホコリや業者の人間の頻繁な出入りにより、お客様に大きなストレスをおかけする事もございますので、工事の規模によっては仮住まいをお勧めすることもあります。

支払いはクレジットカードでも可能ですか?

申し訳ございません。
クレジットカードでのお支払いはお受けしておりません。

工事にはどれくらいの期間がかかりますか?

作業内容によって異なりますが、例えば一戸建ての塗装工事であれば大体2週間~1ヶ月程度です。
天候や作業内容によって変動しますので、お気軽にお問い合わせください。

ひび割れがあるのですが、塗り替えをしたほうが良いのでしょうか?

ひび割れは建物の劣化が進んでいる証拠です。
放置したままでは雨漏りなど、普段の生活に支障をきたす現象もあらわれてくることもあります。
早めの対処をお勧めします。

塗料や色は自由に選べますか?

当社では数多くの塗料、カラーをご用意していますので、どのようなご要望にもお応えできます。
現場の状態やお客様のご希望、ご予算に合わせた塗料のご提案も行なっております。
お気軽にお申し付けください。